人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Chef"

を観てきました~。本当は先週金曜日に行く予定だったのですが時間が合わず平日月曜日の夜に行ってきました。感想はすごく良かったです。(あ、でもあと2回ほど観て完璧に理解かな??) えっと、感想文すごく苦手なので割愛させて頂きます(苦笑)。でもねぇ、一番好きなシーンは主演のJon Favreauがレストランを首になって自宅に戻り、自分の考えていた料理を作っているシーンが良かった!!これまたうまく説明できないんだけど、心に残りました。あとは、別れた奥さんとの間に出来た子供との親子の関係を築いていくのが良かったです。
"Chef"
ほんとにブログの文章もいまいちなのに感想文載せるなんてもっての外!!と思っているので
一度観てみてください~。
映画の撮影はSanta Monica, Abbot Kinneyなどローカル色満載です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by sugarpuff68 | 2014-05-22 04:14 | 映画/ドラマ/Books