人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い

またまた放置してしまった....

しかし、熱い!!(もう暑いを通り越して熱いです。)昨日今日とここLAはありえないくらいの暑さ!!
今日なんて102F°ですよ(39度)。ありえない数字です、ハイ。
こんなに暑かったら毛皮を着てるうちの子は耐えられません。なのでグルーミングに行ってさっぱりとしてきました♪
熱い_f0190884_724856.jpg

熱い_f0190884_724919.jpg

熱い_f0190884_7241096.jpg

今回はピンクのリボンも付けてもらって、かわいい~(๑→ܫ←๑)。ただねぇ、今回やたらとでかく見える。いや、もともとおでぶちゃんなんだけど、輪をかけてでかく見えて仕方がない( ̄▽ ̄;)アハハ…
いまねぇ、これでもダイエット中なんですよぉ。この間病院行ってちょっと太り気味ですかって聞いたら、そうねぇちょっと痩せたほうがいいかもって言われてしまいまして、そんなわけで1lb落とさなきゃです。
私に似て食べるの大好きなので結構きつ~い。でもがんばろうね~。(実は私も過去にないくらい太っているのでダイエット大必須ですが、やる気ゼロ。今の楽しみといったら食べて飲むことなんだもん。)

ここ最近はこちらでカットしてもらってます。
Pink Pucci

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by sugarpuff68 | 2014-05-16 07:23 | きなこ