人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書。

本を読むのが好きで、暇さえあればあいた時間に読んでます。
ただ、はまってしまうと続きが気になってそこで中断できない性格なので時間を忘れて読みふけってしまいます。昨日も少し前から読み始めた「蒲生邸事件」宮部みゆき著を読み出したら止まらなくなってしまい、気がついたら午前2時過ぎてました。。。さすがにこれはまずいと思い泣く泣く中断し、寝ました。案の定今日の朝はつらかった。。何事もほどほどにですね。
小説は、最後の章を残すのみだったので今日のランチ休憩中と先ほどで読み終えました。
満足満足。次は何を読もうかな~。読書の秋もすぐそこまで来てますね。
みなさん、お勧めの本ってありますか?
by sugarpuff68 | 2010-08-31 14:37 | 映画/ドラマ/Books