お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サウスコーストプラザ

いつも、日曜日はおうちでまったりしているのだけど、今日は気合を入れてショッピングへ。
なんと、半年以上ぶりにサウスコーストプラザへ行ってきました~(*^.^*)。
目的は、洋服とあるものをGETしに。洋服はZARAにて格安のセーター、部屋着等を購入。無事にあるものもGETし、ランチへ。ランチはローリーズのサンドイッチを頂きました♪
この後とんでもない事件が。。。。



実は、ZARAで買ったものの中に値段が高くチャージされているものがあったので、再度お店を訪れ、レジのラインにならんでいました。すっごい混んでいて20分ほど並んでそして、次は私の番っていうところで、
お店のライトが落ちたのですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! な、何事やーと思うと同時にお店の中に緊張感が。。スタッフの人がお店の外を確認しにいくと、ほかのところでも停電の様子。わたしも外の様子をみましたが、真っ暗!!しばらくして点くのかなーとのんきに構えておりましたが、一向に点く気配なし。ひぇー。ってことで、お店からみんな放り出されました。。レジが次の番だったわたしは、納得がいかず(あたりまえだよね??)レジのお兄さんに私の状況を説明が、冷たく今はなにもできないよー。30分か1時間くらいでつくと思うからまた後でって。えー、私これが終わったら、おとりおきしてあるH&Mによっておうちへかえるのよぉーと心の中で叫びつつも、はっ、確かH&Mも同じサイドにお店が。。そう、表に出てみるとH&Mも真っ暗。。辺りを見回してみると一部だけが停電のようでした。Brooming sideが全滅。。。
私?待ちましたよぉー、約2時間。でも、その日お店が開くことは2度となかったです(TmT)ウゥゥ・・・。
さすが、アメリカだわーと改めて思い知らされる大事件でしたよ。
もちろん、値段はそのまま、H&Mのおとり置きはパァです。

GETしたあるものは、それを使ったときにUPしまーす。
by sugarpuff68 | 2010-01-31 23:17 | おでかけ