お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パティオテーブル

やっと日中は春らしい気候になってきましたね♪
今のおうちに越してきて早2度目の春です。ほんと月日が経つのは早いわ~( ゚д゚)ハッ! やることが山積み状態ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そのうちの一つが去年からずっと探しているパティオに置くテーブル。今年こそはテーブルをゲットしてBBQパーティーをぜひしたい!!
そんな中候補に挙がったのがこちら。
Creat&Barrelから


Targetから


パティオと言えどそんなに広くはないのでテーブルでいっぱいいっぱいにならないように小さめのサイズを物色中なのですが、なかなか気に入ったのがみつからず....(おととしPier1で見かけたパティオテーブルがもろ好みだったのだけど....) そんな中今のところ候補に挙がっているのが上の2つ。Targetのほうがもろ好みだけど、丸テーブルってどうよぉ?!的な。あと、どちらも実物で確認できないのが難点(´-ω-`)う~む

どなたかアドバイスを~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by sugarpuff68 | 2013-04-12 14:48 | お家

旬のいちごで

先日amazonで迷いに迷って買ったもの。
f0190884_618792.jpg

ビーフジャーキーとかドライフルーツが作れるというもの。新品じゃなくてもよかったのでebayでちょくちょくチェックしていたんだけど、なかなかお値打ちの品に出会えず高い送料払うならと新品を購入~(*^m^*) ムフッ
これできなこに手作りジャーキーを作ってあげようと思って(*^o^*)/
その前に練習をと旬のいちごをドライに(実はSproutsで4/$5だったので買ったけどみごとにおおはずれですっぱーないちごだったので....)
f0190884_618578.jpg

薄くスライスしてトレイにならべて焼く12時間。
f0190884_618755.jpg

全部のいちごは乗らなかったので久々にいちご酵母を起こしてみることに♪
f0190884_618925.jpg

12時間後。ドライになってるなってるニヤ(・∀・)ニヤ
きなこと仲良く味見しましたよ~。おいしい!!
次は何をドライにしようか?!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by sugarpuff68 | 2013-04-08 07:18 | 保存食