お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Before After

f0190884_003888.jpg

きゃー、きなこボサボサだね( ̄^ ̄)ゞっていうことで、after
f0190884_003922.jpg

すっきりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-27 23:47 | きなこ

Dog Beach

今日はHuntington BeachにあるDog Beachへ行ってきました。今日の目的はわたしのDog Beachデビューとある方たちにはじめましてをするためでです(^^)ニコ。きなこはもう何度もビーチには来ているのですが私が行ったことがなかったので今日はナビを頼りに行ってきました!!天気予報では快晴でしたがちょっと曇ってました。(でも私にはありがたかった~。灼熱の太陽の下では焼けちゃうからね。)
f0190884_8394252.jpg

この大きいわんちゃんとおかっけこして遊んでました♪
そして時間になったので今日のメインイベント~。さり~さんと美人3姉妹ちゃんとご対面~。場所はドッグビーチからの近くの
Park Bench Cafeへ。
こちらのカフェはドッグOKなカフェだそうです。
はじめまして~の挨拶を。でも、いつも人見知り、犬見知りしないきなこがめずらしく恥ずかしがってちゃんとご挨拶できませんでした。。。。すみません。。。でも時間がたつとなれるかな~と思いランチスタート。
f0190884_8463427.jpg

私はチョリソーのエッグベネディクトをチョイス。お味は普通でした。
そして、3姉妹のフラちゃん、ルアちゃん、プアちゃんたちはおやつに人参をもらって美味しそうに食べてました~。
f0190884_8491694.jpg
f0190884_8505539.jpg

きなこもさり~さんから人参頂いたんだけど、興味なし!でした。
ランチの後は近くのドッグパークへ。
本当に楽しい時間を過ごせました~。o@(^-^)@o。ニコッ♪ ありがとうございました。

お疲れさま~。
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-22 16:55 | おでかけ
今日は朝からファーマーズマーケットとcostcoへお買い物に行ってきました(^_^)ニコニコ
新鮮なお野菜&果物をファーマーズマーケットで。COSTCOでは日曜品などなど。
今日のランチはCOSTCOでゲットしたサンドイッチ。
f0190884_7451578.jpg

付け合せは、ファーマーズマーケットで買ったあま~い、いちごと自家製ピクルス。そして牛乳。
タイトルの足りない~は、キンキンに冷えた白ワイン~。が今日は夕方からバイトがあるのでアルコール飲めない~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・なので牛乳で我慢です。。。。ピクルスはもう少し酢が効いていたほうが良かったかな。まぁ、ワインがなくても牛乳で美味しく頂きました。

プレゼント
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-21 13:40 | Food

晩酌

こんばんわ~。やっと待ちに待った金曜日です~(^○^)。 しかも今日は仕事が早く終わったので前の晩から食べたかった角煮を作りました。参考にしたレシピはこちら豚の角煮 圧力鍋で超簡単~40分で劇旨~。短時間でやわらかく出来ました♪
f0190884_7375060.jpg

付け合せは、水菜、おくらと油揚げの煮びたしとマッコリ=*^-^*=にこっ♪
こってりとあっさりの組み合わせよかったです(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-20 23:30 | Food

おはようございま~す(*゚ー゚)vオハヨ♪
昨日pick upに行ってきました~。
思っていた以上に素敵に変身していて大満足♪
では、お披露目~(^▽^)/
f0190884_2336645.jpg

ずっ~と探し求めていたのはアンティークのフレーム。それを鏡に変身させて玄関脇に掛けたかったのです~。o@(^-^)@o。ニコッ♪。けど探せど探せど、見つからず(ま、アンティーキングってこんなもんですよね。探しているときは見つからず、あきらめたころに(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-な出会いが!!なので、今回もあったらいいな~みたいな感じで見て回っていたら、こちらのフレームが目に付いたのです。お値段もお財布にやさしかったのでさらにgood♪
ちょうどいいところにフックがあったのでとりあえずは立て掛け。もしかしたら横向けに直すかもです。
少しづつ目指すお家に近づいていって嬉しいなぁ=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-18 07:30 | お家

飾りだな

キッチンの壁に飾り棚をつけてみました~=*^-^*=にこっ♪。棚は以前のおうちで使っていたもの。ここに越してきてからどこにつけようかな~とずっと眠っていたものです。
f0190884_136349.jpg
(夕方に撮った写真なので少し暗いなぁ)
ちょこちょことお気に入りを並べてみました♪ どうでしょう?しばらくはこのままかな(o^∇^o)ノ

あ、日曜日にgetしたあるもの今日変身するためにお店にもって行きましたよ~。なんと明日には出来上がるそうですo(*^▽^*)o~♪ 楽しみ~♪
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-17 21:02 | お家

久しぶりに

昨日日曜日はひさしぶりにアンティーキングに行ってきました~♪
毎月第3日曜日にあるLong Beach Frea Market。
朝早く起きて(こういうときは1回の目覚ましでおきれるのよねぇ)行ってきましたよ。
今回は欲しいものがあったのでそれを目指してね。
が、やはりアンティークは一期一会。探していたものとの出会いは今回はなかったです。。。。。でもねぇ、もうあきらめていた探し物に出会えてラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ こちらはあるものに変身させたいので出来上がってからUPしますね~。その他にgetしたものはこちら。
f0190884_141119.jpg

ダンディージャムの入れ物は超超破格のお値段で手に入れました!!!(ベンダーさんメキシカンだったんだけど、たぶん知らなかったんだろうなぁ。)あと、キャンドルウィックのペアーコンポート。こちらもお安くget出来ました。そしてそして、アンティークのルクルーゼ鍋。これとまったく同じ型の大きいサイズを持っていて(これも10年以上前に破格の値段で♪)、小さい型のオーバルが欲しいなぁと思っていたのだけど新品はお値段がねぇと思っていたのでラッキーでした。ベンダーさんもつい先日エステートセールで手に入れられたそう。こちらもお財布に超やさしいお値段でした(*^0゚)v ィエーイ☆彡
うーん、しばらく言ってなかったけどこういう出会いがあるとまたちょこちょこ行こうかなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-16 21:52 | Frea Market