「ほっ」と。キャンペーン

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんとか。。。

何とか、キッチン終了しました。っていってもほとんどDadがやってくれましたが(汗)
結局選んだのは↓
f0190884_3435176.jpg

HomedepotにてBEHRブランドのCreamy Orangeをチョイス。少々お高めのペイントだけど評価がいいので。で、塗り上がりがこちら↓と思ったら写真撮ってなかった~。ということで次回お楽しみに。
さぁ、ペイントはまだまだ続くよ(一応あと3部屋塗り替えるつもり)
[PR]
by sugarpuff68 | 2011-09-18 22:41 | お家

迷う。。。

f0190884_59852.jpg

Law'sでペイントのサンプルを貰ってきたけどむ、難しい。。。この小さいサンプルから壁一杯に塗ったときの想像力を働かせないといけないんだけど、これがまた難しい。。。
今回選んだ色はキッチンに塗る予定の色。だって、キッチンこんな色だよぉ。
f0190884_5121821.jpg

ド、ド派手でしょ??もうこの壁の色見た瞬間塗り替え即決ですよ!!
さぁ、真剣に選ばねば!
[PR]
by sugarpuff68 | 2011-09-09 09:06 | お家

お久しぶりです。

お久しぶりでございますポリポリ (・・*)ゞ
ブログを放置して早4ヶ月が過ぎてしまいました(・・;)

実は4月末に長年の夢をかなえるべく第一歩を踏み出したのですが、その後が永かった~。
やっとやっとここまできましたよぉ。さすが、アメリカ全てにおいて時間がかかる(ノ_-;)ハア…
↑のことに加え、仕事が忙しくもあり、きなこもおり、さらにPCの調子まで悪くなりでブログから遠ざかっておりました~。
まだまだ気を抜けない段階+PCの調子が悪いですが、ぼちぼちと書き込んで行きたいと思います。時間が前後するとは思いますが(かわいいきなこの成長の様子とかさかのぼって載せて行きたいと思います。o@(^-^)@o。ニコッ♪)気長にお付き合い下さい♪
[PR]
by sugarpuff68 | 2011-09-01 14:22 | ご挨拶