お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チョコレートタルト

今日はバレンタイン用のチョコレートタルトのレッスンでした。(バレンタインはとっくに過ぎてますが、お一人様のわたしには関係ないので(ノ_・。)
今月のレッスンメニューは
☆チョコレートタルト
☆生チョコレート2種類
f0190884_7382459.jpg

お持ち帰りようのラッピングはakoさんお手製のバラのドライフラワーをつけて。
f0190884_7403894.jpg

[PR]
by sugarpuff68 | 2011-02-19 21:29 | akoさんlesson

Puppy Class at Petsmart

今日から6回コースのPuppy ClassがPetsmartで始まりました。
ひとくちにPuppyクラスといってもいろんな犬種の子がいるわけでやはり大型犬の子犬は大きい!!
きなこから見たら十分大人だよな~と思いました。
このクラスは犬のためというより、飼い主さんがどういう風にペットに対応、指示を出すかというのを勉強していくクラスなので、私にはぴったりのクラス!一生懸命学んできなこといい関係を築いていきたいなと思います。

<記録>
9日水曜日初めてきなこシャンプーにトライ。
すごく怖がって大変!!私までびっしょり。ドライヤーはほんとに怖がってしまって途中でギブアップ。
[PR]
by sugarpuff68 | 2011-02-11 22:08 | きなこ

2回目のショット

土曜日はきなこの2回目のショットの日でした。
順調に成長しているようです♪
f0190884_76776.jpg

体重:2.94lb(+0.22lb)
[PR]
by sugarpuff68 | 2011-02-07 19:03 | きなこ