お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Hobby( 4 )

タグ

久しぶりにクラフト熱が再発し、ここ2、3日Michaels, JO-ANNへクーポン片手にはしごしていました。
買ったもの、持っていたもので作ったものはこちら、クリスマス用のタグです。
f0190884_1321832.jpg

f0190884_1324140.jpg

クラフト用のパンチをつかって作ってみました♪ いかがでしょうか?クリスマス用のクラフトパンチはマーサスチュワートのものでMichaelsにて購入。まだ、クリスマス前なのにもう40%OFFになってました。ラッキーです。こんなことで、家の中はさらに散らかった状態です。ちなみにまだ掃除機どちらにするか決まってません。クリスマス前までには買わなきゃ。。。。

タグかわいいっと思ったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by sugarpuff68 | 2010-12-16 08:29 | Hobby

完成!!

出来ました~♪
ダーツのところともち手をつけるところに苦労しましたが、何とか完成です。
f0190884_695178.jpg

(あまり、細かいところのチェックはしないで~)
明日からこのバッグで活動開始です。
[PR]
by sugarpuff68 | 2010-07-18 23:01 | Hobby

sewing

近くに日本の生地屋さんがopenして、何度か足を運んでいます。
アメリカにはない、かわいい生地がたくさんあります。
momen+
1323 Prado Ave.
Torrance, CA 90501
310-328-0500
M-Sa 10:00-18:00 Sun Closed
こちらで資材を購入すれば、無料でソーイングレッスンが受けれます。
さて、今回作っているのは
f0190884_819155.jpg

こちらのかばん。生地とパターンはだいぶ前に購入していたんだけど、いつものごとくそのまま放置すること......月曜日に重い腰を上げやっとここまでできました。途中わからないところは、お店に行き手取り足取り丁寧に教えていただきました。
あとは、口布と取っ手をつけて出来上がりです。楽しみぃー♪
[PR]
by sugarpuff68 | 2010-07-16 16:15 | Hobby

Stitch

久しぶりにちくちくしてます。
6月22日スタート→今現在。
f0190884_5494856.jpg

"It;s Berry Time" Loose Feathers Pattern 37
30ct Iced cappuchino/CC Wild Berries

何かに集中してこつこつと、頭の中を真っ白にできる瞬間です。大好きな時間です。
[PR]
by sugarpuff68 | 2010-07-13 13:45 | Hobby