お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お気に入り♪( 4 )

ヨーグルト

ヨーグルトが大好きでこちらに来てからいろんなヨーグルト食べました。時にはヨーグルトメーカーを使ったり、カスピ海ヨーグルトの種をもらって作ったり。でもやはり日本でたべたチチヤスヨーグルトやジャージー牛のヨーグルトには及ぼず(。-_-。)
でもこのヨーグルトはすご~く美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪
f0190884_352275.jpg

Whole Foodsで売っていてお一つ約$3.00と高めですが、今までこっちで食べた中で一番かもしれない\(//∇//)\ 食べたのは苺とルバーブのジャム入り。今回はピーチ、ブルーベリー、ハニーを買ってきました。このヨーグルトの存在を教えてくれたさり〜さんありがとう\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-08-29 11:03 | お気に入り♪

野菜ジュースも

昨日グリーンスムージーを始めてますと書きましたが、同時に野菜ジュースも時々飲んでます。こちらの方がさっぱりとのみやすいかな。
f0190884_7174187.jpg

今日は人参、小松菜、りんご、オレンジで。
出来上がりがこちら
f0190884_7174150.jpg

でもねぇ、vitamixに比べて洗う部品が多いのが難点(^^;;
でも毎朝美味しく野菜ジュースorグリーンスムージーをいただいて健康おたく目指します‼
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-08-11 07:11 | お気に入り♪

グリーンスムージー

巷で人気のグリーンスムージー始めてみました。今日で1ヶ月ちょっとかな。新鮮なお野菜と果物をファーマーズマーケットで入手して毎朝、きなこと一緒に飲んで?!食べて⁈ます。まだまだ効果の程はわかりませんが、以前に比べてお通じも少しいいと思うし疲れなくなったかな(^^;; あっきなこはお通じてきめんです??
f0190884_3571518.jpg

焦らず頑張ろう!後は適度な運動だな(#^.^#)
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-08-10 03:50 | お気に入り♪

Hand Cream

仕事柄、水仕事およびペーパ類を触ることが多く手がすごく荒れます。特に冬場はかさかさでささくれ立ち、いったい何歳の手?!って感じです。色々なクリームを試しましたが、これといって目に見える効果はなく、えりこネイル手袋でも買うかーと思っていたのですが、こちらのハンドクリームに出会い少し改善されました。
f0190884_7222431.jpg

かなりべっとりなつけ心地なので夜寝る前に、手と足に満遍なく塗って寝てます。まだ、使用してから1週間と発っていませんが、かなり効果ありです。手は仕事中はやはりかさかさですが、足はすっごくもっちりすべすべですよぉー。大きなサイズを購入したので今年の冬はこれで乗り切ります!!
[PR]
by sugarpuff68 | 2010-01-24 22:07 | お気に入り♪