人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイク

おせちの黒豆の残りで豆パンを焼きました。いや、残りというよりこのパンが焼きたくて多めに黒豆を煮たの(。-∀-) ニヒ♪
本当は生地に黒豆を包んだときに外側に豆が少し顔を覗かせるように押すはずだったんだけど、すっかり忘れてぱっと見たみ何パンか判らなくなっちゃった...
リメイク_f0190884_834630.jpg

上に乗せた粉の雑なこと(´Д`A;)
リメイク_f0190884_834720.jpg

すっごくしっとりした生地で美味しい~♪(自画自賛ですみません)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



もうすっかり1月も半ばになっちゃったけど今年の抱負をo(^-^)o

2015年抱負
1.ダイエット(これは永遠ののテーマだね。)
2.お酒の量を減らす
3.去年からはじめたヨガを続ける
4.パン焼きに精を出す
5.きなことの時間をもっと作る
6.節約
by sugarpuff68 | 2015-01-11 22:33 | Bread