人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Raw Cafe

こんにちは。あっという間に日が過ぎていってます(アセ)。
年末から引いていた風邪なんとまだ引きずってます(驚)。年々体力が落ちてるってことですよねぇ、悲しい。
でもやっと気分的に病気を感じなくなり回復していってます(・∀・)♬♬
まだ今年の抱負を決めてませんが今週中には決めたい!!と思ってます。

さて、そんな中今年初の習い事へ行って来ました~♪
ローカフェのMakkoさんのところへ。
ローフードをよく知るために今日はMakkoさんが用意してくださったお料理を頂きます。
まずはwelcome drink3種類。ブルベリー甘酒、Kommbucha、グリーンスムージー。
Raw Cafe_f0190884_4241563.jpg

ちゃんと飲む順番も決まってるんです。どれも美味♥(。→v←。)♥ ~~
次は、ズッキーニパスタwithカレーソース。トッピングはトマトとローミート。
Raw Cafe_f0190884_4241683.jpg

パスタの下にソースがあります。このソースすっごく美味しい!残さずぺろりと平らげちゃいました。
Raw Cafe_f0190884_4241737.jpg

次はさっぱりとお口直しにぴったりの、キャロットサラダ。
Raw Cafe_f0190884_4241788.jpg

そしてメインは、しゅうまい、魚フライ、野菜マリネ、寿司ロール。
Raw Cafe_f0190884_4241849.jpg

どれも美味しくてお箸が止まりませんでした(笑い)。
気がついたのがいつも以上に満腹感を感じるのが早い。野菜なのですごく良く噛んで食べてた、普段あんまり咀嚼してないんだなぁと痛感しました。
最後はデザート3種盛り。アボガドタルト、梨とざくろのタルト、バナナチョコムース。
Raw Cafe_f0190884_4241982.jpg

どれも美味しかったけど、個人的には梨とざくろのタルトがすっごく好みの味だったです。

どのお料理もすごく手間をかけて頂いたお料理で堪能しました。
次回はKommbuchaのレッスン。楽しみ~o(^-^)o

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by sugarpuff68 | 2015-01-07 11:23 | Lesson