人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Long Beach Antique Market special-

日曜日はまたまた友達にpick upしてもらい、Long Beachへアンティーキングしに行って来ました~。
いつもは第3日曜なんだけど、今月はspecialということで最終日曜日にも開催されました。
今日の目的はキャンドルウィックが欲しいな~とぶらぶらしながらいろんなブースを覗きました。
10月はハロウィーンがあるのであるブースはハロウィーン一色(*^ヮ^*)
Long Beach Antique Market special-_f0190884_8102698.jpg

全体的にFire King, キャンドルウィックなどなど少なめでした:(
そんな中、見つけたのがFire Kingのバブルシリーズ。こちらのブースすっごいお値段良心的でこの頃じゃ聞けないお値段が付けられていました。思わず聞き返しちゃったよァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
今回こちらのブースでお迎えしたのは、デザート皿、小鉢、大皿と3つに分かれているお皿。
別のブースではキャンドルウィックのシュガーポットを。持っているのだけれどこれまた良心的お値段+50%offなので購入。
あとはハンカチと写真には写ってませんが、テーブルクロスを購入。
Long Beach Antique Market special-_f0190884_8102748.jpg

バブルの大皿はフルーツ乗せるのにもいいし、冷やし麺にももってこいと思って購入したので、暑かった今日の晩御飯は冷やし中華♪
Long Beach Antique Market special-_f0190884_8102961.jpg

見た目も味も美味しく頂きました((美^~^味))モグモグ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by sugarpuff68 | 2012-10-01 22:08 | Frea Market