人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミートテリーヌレッスン

今日から私の夏休みが始まりました~♪ 4日間と短いけれど楽しみたいと思います。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そんな夏休み初日は久しぶりに参加するakoさんの前菜レッスン。なんとお教室につくと10何年来の友達に遭遇~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪彼女とはたまに本屋さんなどで会っていたのですが、いつも話をする間もなく挨拶程度だったのですが、今回は教室中におしゃべりでき色々と情報交換しました。また機会があれば教室以外でもお茶しようね~。あっ、お酒のほうがいいかオイオイ;・_・)_θ☆( >_<)。
さて今日のメニューは私の大好きなお酒にあう
☆ミートテリーヌ
☆シーザーズサラダ
☆グリッシーニ
☆パールオニオンのアップルビネガー煮
ミートテリーヌレッスン_f0190884_8545045.jpg

パレットのプレートに盛り付けてとってもおしゃれ~♪
テーブルセッティングも夏らしく
ミートテリーヌレッスン_f0190884_8555896.jpg

私のプレーティングはこんな感じ。
ミートテリーヌレッスン_f0190884_8563865.jpg

どのお料理もすっごく美味しくてあっという間に頂いちゃいました♪
ちょっと前にルクルーゼのテリーヌ型を手に入れたのでこれを使って復習しなければ!!
ミートテリーヌレッスン_f0190884_8592999.jpg

by sugarpuff68 | 2012-08-11 15:31 | akoさんlesson