お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Dog Beach

今日はHuntington BeachにあるDog Beachへ行ってきました。今日の目的はわたしのDog Beachデビューとある方たちにはじめましてをするためでです(^^)ニコ。きなこはもう何度もビーチには来ているのですが私が行ったことがなかったので今日はナビを頼りに行ってきました!!天気予報では快晴でしたがちょっと曇ってました。(でも私にはありがたかった~。灼熱の太陽の下では焼けちゃうからね。)
f0190884_8394252.jpg

この大きいわんちゃんとおかっけこして遊んでました♪
そして時間になったので今日のメインイベント~。さり~さんと美人3姉妹ちゃんとご対面~。場所はドッグビーチからの近くの
Park Bench Cafeへ。
こちらのカフェはドッグOKなカフェだそうです。
はじめまして~の挨拶を。でも、いつも人見知り、犬見知りしないきなこがめずらしく恥ずかしがってちゃんとご挨拶できませんでした。。。。すみません。。。でも時間がたつとなれるかな~と思いランチスタート。
f0190884_8463427.jpg

私はチョリソーのエッグベネディクトをチョイス。お味は普通でした。
そして、3姉妹のフラちゃん、ルアちゃん、プアちゃんたちはおやつに人参をもらって美味しそうに食べてました~。
f0190884_8491694.jpg
f0190884_8505539.jpg

きなこもさり~さんから人参頂いたんだけど、興味なし!でした。
ランチの後は近くのドッグパークへ。
本当に楽しい時間を過ごせました~。o@(^-^)@o。ニコッ♪ ありがとうございました。



帰りの車の中ではきなこぐっすり眠ってました。お家についてからはお風呂に直行!!
そして、バタンキュー。
f0190884_8574512.jpg

私は、水分補給に梅シロップをペリエで割ってブログ更新です。
f0190884_8584710.jpg

さり~さん、フラちゃん、ルアちゃん、プアちゃん楽しい時間をありがとう~、また一緒に遊んでね!!
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-22 16:55 | おでかけ