お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

足りない~・゚・(ノД`;)・゚・

今日は朝からファーマーズマーケットとcostcoへお買い物に行ってきました(^_^)ニコニコ
新鮮なお野菜&果物をファーマーズマーケットで。COSTCOでは日曜品などなど。
今日のランチはCOSTCOでゲットしたサンドイッチ。
f0190884_7451578.jpg

付け合せは、ファーマーズマーケットで買ったあま~い、いちごと自家製ピクルス。そして牛乳。
タイトルの足りない~は、キンキンに冷えた白ワイン~。が今日は夕方からバイトがあるのでアルコール飲めない~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・なので牛乳で我慢です。。。。ピクルスはもう少し酢が効いていたほうが良かったかな。まぁ、ワインがなくても牛乳で美味しく頂きました。



近所のSandieから近くのスワップミートによったら私の集めているのがあったので買ってくれたとのこと。
f0190884_7513757.jpg

キューピーのプレートです。これで2枚目♪ Sandieありがとう~(o^∇^o)ノ大切にするね。

そしてこちらは明日のプレゼント用に。
f0190884_753253.jpg

なかしましほさんのレシピからバナナブレッド焼きました。

ふぅ~、ワインも足りなかったけど時間も足りなかったな。
[PR]
by sugarpuff68 | 2012-07-21 13:40 | Food