人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りやパン作りが趣味です。 一人娘(⁈)のきなこ(2010年11月20日生/トイプードル)と二人でLos Angelesにて気ままに暮らしています。Instagram始めました。sugarpuff_kinako


by sugarpuff68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の収穫は

前日まで行こうかどうか迷ったんだけど、行ってきました~♪今日から冬時間開始、寝る前にちゃんと時計を1時間前に戻しました!!
先週Long Beachへ行ったばかりで特にこれといって欲しい物はなかったんだけど、行けば出会うんですよねー、お気に入りの子たちに。そんな中で本日getsしたのは、
今日の収穫は_f0190884_13381542.jpg

Noritakeのディナー皿と、先日購入したピンク色のティーカップ&ソーサー1個(写真には写ってません)を前回とおなじおじさんから購入。これで、ティーカップ&ソーサーは4客そろいました♪。しかもおじさん大サービスしてくれました:)
あと、左端に写っているカクテルグラスは今回購入したものではないけれど、最近友人Mがgetsしたものを強引に譲ってもらったもの。キャンドルウィックです。
今回は、比較的おとなしめに終了できたと思います。来月どうしようかなー?!:)
by sugarpuff68 | 2010-11-07 23:34 | Frea Market